忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6.22

ブログ書くん久々すぎる。。

とりあえず最近の出来事は
仕事辞めたい
いろんな久々の友人と会って支えになってる

この二つが重要なワード。。
なんかもう一人の上司がヤバいぐらいボロカス言ってくる。
パワハラやな。。
体壊す前にほんまに辞めたい。。

もう一つはいろんな友人とさらに連絡して会う機会がかなり増えた。
すごい会ってくれて嬉しかった。
それでまた頑張ろうと思えることができた。
自分を肯定することができた。
本当に後は飲んでるだけって感じです。
まだ死ねない。
まだ生きて頑張らなくちゃ。

拍手[0回]

PR

2.26

更新ない間にまたまたいろいろあったわけですが
街コン行ったり、何かペアーズみたいなん登録したり

そんで久々の大学の友人と飲みに行って、またスタジオで音合わそうって言って
合わせてみたり。
昨日の出来事。
めちゃくちゃ楽しくて、2時間借りたけどあっという間だった。
自分がベースでその友人はギター。
それだけでの音合わせで寂しいもんだけど、いいんだ。
すげー楽しかったから。

もう5年もスタジオ入ってなかったんだなと考えると驚き過ぎる。
時間そんなにたったのかって。
まあ、フリーター時代とかいろいろあったしなぁ。

演奏が楽しすぎてついブログ書いちゃった。笑
いろんな久々な友人と会うのはすごい楽しい。
いつもの地元のメンバーも楽しいけどねw

拍手[0回]

1.2

2017年になりました。おめでとうございます。
前の更新から今まででもいろいろありました。
女子大の文化祭行って、ナンパ失敗とか。
喫茶店と温泉ばっかとか。
城崎温泉に鈍行でいったりとか。
まあ、いろいろあったわけで。
そんで、2016年最後の大きかったイベントは忘年会。
いつもの地元メンバーで飲みに行って。(スラッグと後輩F以外)
馬鹿みたいに楽しくて、まだこんなにメンツ集まるんやと驚きました。
2016年は大きいニュースは新しく車買ったこと。
そして、大事な人がまた亡くなったこと。
仕事は辛いことばかりだったこと。
いろいろ濃い一年で。。でも、凄い早さだった。
自分自身に自信がなくなって仕事でいろんなこと否定されて、マジで何回も辞めようと考えました。
でも、結局地元のメンツや他の友人に元気づけられて2017年になってました。
まだ頑張れるかなわかんないな。
でも振り向かず進んでいきたいです。
今年の目標はさらにさらに積極的に!
街コンとか行きまくってやる。しゃべりまくってやる。友人ももっと増やしてやる。
新しいことをさらに始めてやる!そんな気持ちで臨みます。
自信なくされても進みます!!!



そんなことを考えながら歩いていた忘年会帰りの写真。夜道に写った自分の影。
この時ほんとに幸せで。マジでどうでにでもなれと思ってました。
寒空に歩いて、でも気持ちはめちゃくちゃ暑くて暑くて。。
こんなこと考えてるのは馬鹿かもしれない。
こんな年齢であんな騒ぎ方、馬鹿かもしれない。
それでもやっぱこの生き方が一番楽しいし、そんなことを一緒にできる友人達やっぱ一番最高だって思えた一日でした。
今に見てろ。もっと突き進んでやる!
最高の夜絶対忘れない。この日は絶対に忘れない。

拍手[0回]

10.10

更新しなさ過ぎて、書くことが多すぎて困った。
時間があったら書きたいんだ・・。
ツイッターにはリアルタイムで書いてあるんだけど・・。。
困った。
まあ、見てる人いないからいいか。

すげー簡単に書くわ

7月
名古屋日帰り旅行
タムさんと。
みそカツときしめんいただきました。
美味しゅうございました。
そして喫茶店ボンボンへ。
ケーキとウインナーコーヒーをいただきました。
素晴らしい雰囲気。。
観光でテレビ塔もいったよ。

後は違う日にポケモンGOが流行ってたんでその旅に出たりしました。

8月
盆休みに行ってた大学の近くまでドライブ。
そこで有名な長崎ちゃんぽんの店行って幸せに。。
後はショッピングモール行ったり、帰りにSAでサーティワン食べたり・・。
後は地元メンバーと蒲郡旅行行って海が一望できる旅館で最高で
海泳いだり、ご馳走堪能したり、UNOしたり、大暴れで酔っぱらったり。
後は二日目は名古屋へ
味噌カツ食べて、夜のお店にお昼に行ったり(ぇ)。失敗だったり(ぁ
まあ、最高でしたね。

その後、ここから喫茶店ブーム。(ぇ
タムさんと巡ったり一人で巡ったり。
雰囲気がいいんやなぁ・・。
ケーキばっかり・・。
そして9月
喫茶店と温泉もブームになる・・w
スーパー銭湯巡りにはまる。
地元の友人も若干はまりだし、飲みに行った後、スーパー銭湯に行く始末。
もう、おっさん化し過ぎてやばい状態に・・。。

10月
飲みばかり・・。
喫茶店は少なめ・・。
そして三連休。
土曜日に映画を中学校以来、見に行く。
怒りという作品をみました。
重い・・。でも、面白い・・。
とりあえず、ゲ○シーンさえなければ良かった(ぁ
そして日曜日にまたまた名古屋。
また味噌カツ食べて、また「店」へ行きました。(爆
前失敗したからリベンジや!
今回はなかなか良かった・・。(ぁ
その後、また飲みに行って温泉入った。
月曜日は家族で飯食べに行って、ちょっとしたところ(?)散歩して、GU行って服買って、そんな一日。

何かもう仕事疲れすぎて、飲みばっかだよね。
いつまでこんなバカな飲みを地元メンバーとできるんだろ。
それが不安になることがある。それが馬鹿なんだろうけど。。

また気ままに更新します笑



拍手[0回]

6.25

書いてない間にまたいろんなことがあった。
簡単には書けないなぁめんどくさいなぁ。
って感じで放置したら6月が終わりそうだった。
正直ブログに飽きてしまってる笑
まあ、書きましょう・・。

まず、ゴールデンウイーク
御霊さんと久々に会って飲み会。
まあ、いつも通り。
それ以外も地元の友人と飲み飲み飲み
そして、そのゴールデンウィークでついに新車を買ってしまう。
高額の買い物に一瞬迷いがあったが一括で購入。
前に乗ってたのはekワゴン
今回買ったのはスペーシア。
やったった感が凄い。そして現在約400㎞走った。乗り心地最高。
ということでいろんな思い出が詰まったekとイワタワの写真をどうぞ。
ちなみにekワゴンは売ってないよ。

そして、ゴールデンウィークは終わり。
仕事は地獄。耐えにてまくったけど、いろいろお世話になった先輩退職。
その変わり赤穂で一人暮らししてた友人yukiが帰ってきた。
そして飲み飲み。
6月にlunkheadのライブ参加。
梅田へ向かったけど、何か就活しか思い出さなかった。
もうこんなに時間たったんだなと思った・・。
強制で辞めさせられた職場も見えたけど、何か今となっては懐かしさしか無くて腹も立たなかった。

初の梅田シャングリラ。わりと不便な場所・・。。笑
相変わらずかっこよかった。何かもう満足しすぎて言葉にならない・・。
小高さんと握手もできて、エコバックもかって缶バッチもついてきて大満足。
その後、地元の駅でいつも友人達と飲みの後にいく喫茶店へ。
初めて一人で入店。
友人が前に食べてた焼き飯が食べたくてつい注文。

素朴な味だった。最高だ。梅田で飯食べなくて良かった。
最高に良い夜だった。

その次の週は地元の友人といつもの飲みだったんだけど、久々の友人レイズが途中参加。

いつもだったら終電で帰って終わるけど、終電で地元についてから自転車で田舎臭いバーみたいなとこで(?)yukiとレイズで飲み。
それが凄く楽しくて、それもまた最高だった。
その次の日は新車で適当に走りたくて針テラスへ。
 
コロッケおいしかった。初ぼっち針テラス。


で、今は久々に何もない土曜日の夜。
だからブログ書きました笑
次はいつのなるかな。気ままに書きますわ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入り

プロフィール

HN:
vivid colors
性別:
男性
自己紹介:
●管理人vividについて
音楽が異常に好きな頭の悪い人。
グダグダ働いています。
--------------
●ブログでの主な登場人物や専門用語(謎)
地元メンバー(地元中学で管理人と同じ部活に所属していた友人達のこと。話す事は厨二病な内容ばかり)

-地元メンバー一覧
タム(中学からの友人、ブログもやってます(リンク参照))
yuki(小学校からの友人)
友人S(中学からの友人)
すぎゃん(中学からの友人)
ケン(幼稚園からの友人)
秋時雨(中学からの友人)
レイズ(中学からの友人)
スラッグ(中学からの友人)
--------------
イワタワ(地元の夕日、電車を撮るのに絶好の周囲に田んぼしかない場所。)
御霊(東方好きで、ネタが豊富な高校からの友達。)

最新記事

(10/29)
(02/09)
(03/29)
(11/02)
(04/14)

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

最古記事

...
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)