忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクリング

久々にタムさんとサイクリングしてきました。
いやー疲れた。(ぁ

目的地は去年の4月に行った甘樫丘。
天気は素晴らしく良くてサイクリング日和でしたが、バテました笑
体力落ちたわ。。

恒例の(ぇ)猫触りもしました。

甘樫丘以外にも石舞台のほうにも行きました。
そこの売店で古代米ソフトクリームを購入ー。
美味かったb
そして、売店の子が可愛すぎた。
またこっそり一人で行こうかと思う(何
とりあえず、頭から離れんくらい可愛かった(死


その後はダベったりして休憩。
6時くらいに飛鳥を去る。

8時くらいに帰宅。
ストレス解消できたし楽しかったー。

また機会があって体力あったらサイクリングしたいなww



拍手[1回]

PR

サイクリング

タムさんとサイクリング行ってきました。

最近は1ヶ月に一回サイクリング行ってるなー
ってことに気が付いた

まあ、そんなことはどうでもよくて
今回は二上山ふるさと公園
へ行ってきました

家からの距離は12kmらしいです(タムさん調査

14時ぐらいから出発ー
世間話しながら走る
暑くて汗だらだら

そして、走っている途中に見覚えのある風景
いつの間にか自分の通っていた高校の近くの住宅街まで来ていました

で、そこのショッピングセンター?で休憩&飲み物を買いに行くことに
そこも懐かしかった。高校の時寄ってたからね

で、休憩し終わった後は高校付近まで行くことに
いやー懐かしい
周りの店も全然変わってないし
3年ぶりだったから懐かしすぎた

ということで?サイクリング続行ー
休憩したので疲労はけっこう回復
順調に走っていく

で、山が見え前方に線路越す高架が
そこから自転車が通れそうな道がなかったので
わき道にそれて走ることに
しかし、スロープがあることが判明
戻るわけにもいかず、進む
何とか目的の道まで辿り着き山へGO

そして到着
暑い・・・

ソフトクリーム売ってたのでソフトクリーム購入
うまー
そして山の展望台へ向かう

ふつくしかった(ぇ




かなり癒されました。疲労もぶっとんだ

で、一時間ぐらい癒された後、山を降りることに
下りはかなり楽でした

で、降りた後は公園や池などをいろいろ見てまわる
そして、また休憩したりして、帰ることに





さよーならー

帰りは思ったより疲れました
やっぱ疲労が蓄積されていたようで・・・

途中、実は吐きそうでしたw(ぁ

タムさんおつかれ様でしたー
今回もかなりリフレッシュできました
また行きたいなー
でも距離はほどほどに笑


※走り書きだから日本語になってないところが多々あると思います


拍手[0回]

桜サイクリング2

また行ってきた。

桜が好き過ぎて・・・

とりあえず、サイクリング~

パシャパシャ撮ってきました

気候も最高


後、花見してる人多かったなー
花見してぇぇ!!

そして、リア充もむちゃくちゃ多かった
バルス!!!!


で、夕方に帰りました

そういや帰りに堤防らへんで座って桜の絵(たぶん)を描いてる女の人にドキっとしてしまった。

そういう女の人イイネ!!


さて、次は電車でどこか良い桜の名所へ行きたいところ


以上


拍手[0回]

桜サイクリングなど

さて更新できないまま土曜日です。

最近はゼミのラッシュ
桜を見にサイクリング
寝不足で頭痛の日々
そろそろ学校

まず、ゼミ
面白くないので略(ぁ

次に
桜サイクリング
4/7に桜を見にサイクリング
気候がマジで最高だった・・
素晴らしい桜日和でした
写真はその時のやつ

DSCN1288.jpg









次に
最近、頭痛がひどいです
寝る時間がどうしても遅くなって・・・
今も痛い
今日は何もないし早く寝よう・・・

次に
学校がそろそろ始まります。
とはいえ今のところは月曜と金曜だけの予定
それ以外は休みか時々就活(おい


一人旅してないなーと思った
去年の今頃は何故か伊勢神宮行ってたなー

まあ、適当に考えとくかなー


以上

拍手[0回]

サイクリング&雑談

今日は昼から友人Sの家へダベりに行きました。

久々に会って楽しかった。

それと同時に自分はかなり就職活動の進行が遅いなと思った。

だめぽ

しかし、人のことは気にしない。
自分自身の意思を貫く
そして、ポジティブに(できるだけ)
を今年は目標にしてるんでね!!(何

でないと、一気に心が駄目になりそうなんで


で、16時ぐらいから
タムさんとサイクリング

奈良の飛鳥までサイクリング

で、目的の甘樫丘に到着
到着後は展望台へ向かいました。

で、かなり疲れながら到着

絶景でした
街全体が一望できるー

夕日もよかったです
寒かったですが・・・w

で、日が沈んだぐらいに帰りました

かなりリフレッシュできました
そして久々にHP更新できるかも?




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入り

プロフィール

HN:
vivid colors
性別:
男性
自己紹介:
●管理人vividについて
音楽が異常に好きな頭の悪い人。
グダグダ働いています。
--------------
●ブログでの主な登場人物や専門用語(謎)
地元メンバー(地元中学で管理人と同じ部活に所属していた友人達のこと。話す事は厨二病な内容ばかり)

-地元メンバー一覧
タム(中学からの友人、ブログもやってます(リンク参照))
yuki(小学校からの友人)
友人S(中学からの友人)
すぎゃん(中学からの友人)
ケン(幼稚園からの友人)
秋時雨(中学からの友人)
レイズ(中学からの友人)
スラッグ(中学からの友人)
--------------
イワタワ(地元の夕日、電車を撮るのに絶好の周囲に田んぼしかない場所。)
御霊(東方好きで、ネタが豊富な高校からの友達。)

最新記事

(10/29)
(02/09)
(03/29)
(11/02)
(04/14)

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

最古記事

...
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)