忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み

やばいですね。
楽しすぎる時間はあっという間で・・・。
本当に5連休フルで暴れてやりました。
飲み会とカラオケと旅行とBBQ。

まず、13に飲み会とカラオケ。
yukiと昼にカラオケへ行き、夜にyukiとスラッグ、友人S、秋時雨、レイズ、ケンと飲み会。
そのメンバーと一緒にまたカラオケへ行く。オールしました笑 喉ガラガラ
くそ笑いまくった。

14日はオールでヘトヘトになっていたので昼まで寝る。
それから旅行計画を練ったり、墓参り行ったり。

15日
そして、前に行ってた旅行計画を実行。
氷見まで鈍行で行き、氷見の道の駅を観光して、海見たりして金沢で一泊
金沢では駅弁買ったり、安いけど充実した良いホテルで最高だった。

16日
金沢のホテルで朝飯。バイキング形式で味噌汁とご飯、スクランブルエッグ、納豆、サラダetc..
なんだこの最高の朝食はーーーー!?
てな感じで?金沢駅を出て、富山で路面電車乗って富山城観光&街観光。
昼飯に富山ブラックラーメン食べて、また金沢に戻って特急で帰宅。
最高の旅でした。金がなくなったけど苦笑 
※旅行のことはまた詳しく別の記事で書きます。

17日
秋時雨とタム、ケン、スラッグでBBQへ。
川遊びして肉食ってゴーグルで魚見て捕まえようとしたり
次に温泉入ってリフレッシュ。
晩飯にファミレス行って最高でした。
※これもまた詳しく別の記事で書くかも?

いやー疲れたw
でも、最高でした。その身分でなにしてんの?って言われても知らねぇ。
遊べる時会える時に存分に楽しまねーと駄目だってやっぱ。
別に就職諦めたわけじゃないし、むしろ気合が入り直した気がした。
明日からまたバイトとか始まる。
この盆休みの思い出は大切にしたい。
最高に楽しんだ夏でした。

今日は早めに寝よう。
以上

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入り

プロフィール

HN:
vivid colors
性別:
男性
自己紹介:
●管理人vividについて
音楽が異常に好きな頭の悪い人。
グダグダ働いています。
--------------
●ブログでの主な登場人物や専門用語(謎)
地元メンバー(地元中学で管理人と同じ部活に所属していた友人達のこと。話す事は厨二病な内容ばかり)

-地元メンバー一覧
タム(中学からの友人、ブログもやってます(リンク参照))
yuki(小学校からの友人)
友人S(中学からの友人)
すぎゃん(中学からの友人)
ケン(幼稚園からの友人)
秋時雨(中学からの友人)
レイズ(中学からの友人)
スラッグ(中学からの友人)
--------------
イワタワ(地元の夕日、電車を撮るのに絶好の周囲に田んぼしかない場所。)
御霊(東方好きで、ネタが豊富な高校からの友達。)

最新記事

(10/29)
(02/09)
(03/29)
(11/02)
(04/14)

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

最古記事

...
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)