忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ one man

5/15(sun.) 大阪2nd Line

のAJISAIのライブ行ってきました。

初めての一人だけで参加、スタンディングでしたが今日は最高でした!!

今日の16時前ぐらいに家を出て電車に乗り・・・
環状線に乗って福島に17時ぐらいに到着

駅から出て携帯で地図見ながらライブハウスへ向かいました。

で、人が集まってるのが見えてくる
vivid「お、ライブハウス発見!!」

で、そこへ向かって歩いていくと
見覚えのある顔の人が電話しながら逆の方へ向かう

vividの心の声「!? あれギターのひとじゃね!?」
マジでajisaiのリードギターの人でした。
思わず二度見ww
まさかライブハウス行く前に会えるとは思いませんでしたw
まあ、もちろんしゃべってませんがww

で、ライブハウスに到着~
到着してまたビックリ
まさかライブハウスが線路の下とは・・・。

まあ、いっか(ぇ
で、来てる人達を観察(ぇ
だいたい年齢層は自分ぐらいな感じの人が多めでした
とはいえ、しゃべりかけることもできず・・(チキンですから
整理番号呼ばれるのを待つ

100番台なのでなかなか・・・
で、ついに呼ばれてライブハウスへ

チケット渡してドリンク代払って・・・
ちなみにドリンク代払うのも初めて

で、ついに中へ
んー狭い、だがそれが良い(ぉ
こんな近くで聞けるんだもん素晴らしい!!

で、ドリンクをもらう
ジンジャーエール~

そして始まるのを待つ

18時
照明暗くなる。キター!!
すると、ajisaiと違うような・・・
OAのfarefaradでした
そういや、ajisaiだけじゃなかったこと忘れてた

ということで始まったーー!!

一曲目が始まる
「お?キーボード&ボーカルか!」
一曲目から良い感じ
桜の曲でした
想像以上に良くて泣きそうになった
とっても良い曲でした
他の曲はアップテンポで凄くのりやすかった
このバンドチェックやー!!

そして次にajisai!
セットリストは
ハロー
告白
世界の果て
東京
真夜中の遊園地
坂道ペダル
ラストレター
桜並木
バタフライ
インストール
サイハテトレイン
涙が乾いたら
rainman
遭難信号
不感症候群
世界を殴れ
Love lala Love

アンコール1
色彩
アイコトバ

アンコール2
片道急行

てな感じだったと思います(ぇ
最初~サイハテトレインまで、アンコール以外は自信ありません;
とはいえ順番自信ないだけで、やった曲は合ってると思います~

一曲一曲感想書いてると異常に長くなるのでセットリスト書きました。

桜並木とサイハテトレインやってくれたのは感動でした・・。
バタフライも嬉しかったなー
何回も涙腺が・・・・笑
MC も面白かったw

ギターの 須江さんも楽しそうだったなーw

後、自分は後ろの方だったんだけど全く問題なかったb
何故かというと背が高いからです←
AJISAI全員見えましたbb

最後の片道急行は異常にテンションあがった!!
この曲やってくれたのは嬉しかった!

で、終了
あっという間だった・・・

その後はグッズ販売
で、並んでると
ベースの人とボーカルの人が販売してるだと!?!?
こんな近くでメンバーを見れるとは・・・

しかし、タオルとキーホルダーをベースのmocchiさんに売ってもらうだけで終わってしまった・・。
本当は握手とか「凄いライブ良かったです」とか言いたかったんだけど・・・
チキンだからなー(またかよ

そして帰路へ



本当楽しかったー
いろいろ期待以上だった!
今週の土曜日、日曜日はかなりリフレッシュした。
さあー来週頑張るか!!


次は7月9日のライブ楽しむぞおお

拍手[0回]

PR

ライブ

いくよー

AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~ one man

いってくるよー
今週だよー

楽しみ

俺本当に就活生か?orz

拍手[0回]

hahahaha

買い物したよー

遊んだよー

できるだけ頑張ったよー

そして、

7月のLunkheadのTOUR 2011「ビ~ヴォップハイスクール」に行ってくるよー

大阪だよー

ライブは2008年に行ったアジカンライブ以来だ・・・。

楽しんでくるぜ!!

さて、残りのGWはどうするか・・

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入り

プロフィール

HN:
vivid colors
性別:
男性
自己紹介:
●管理人vividについて
音楽が異常に好きな頭の悪い人。
グダグダ働いています。
--------------
●ブログでの主な登場人物や専門用語(謎)
地元メンバー(地元中学で管理人と同じ部活に所属していた友人達のこと。話す事は厨二病な内容ばかり)

-地元メンバー一覧
タム(中学からの友人、ブログもやってます(リンク参照))
yuki(小学校からの友人)
友人S(中学からの友人)
すぎゃん(中学からの友人)
ケン(幼稚園からの友人)
秋時雨(中学からの友人)
レイズ(中学からの友人)
スラッグ(中学からの友人)
--------------
イワタワ(地元の夕日、電車を撮るのに絶好の周囲に田んぼしかない場所。)
御霊(東方好きで、ネタが豊富な高校からの友達。)

最新記事

(10/29)
(02/09)
(03/29)
(11/02)
(04/14)

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

最古記事

...
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)